おはようございます!



今日も解毒の事書きたいところだけど、
今のところ、ご出産無しです…。



もうお腹がパンパン。

パンパン過ぎて、スキニーパンツのチャックが
全自動で開いちゃいそーデレデレ




そして、月曜の朝だというのに、
同僚Bったら、お母さんを病院へ連れて行くとかで、遅刻します。と連絡してきました。
私だけに…。



家族の面倒見ないといけないのは、
仕方のない事だから、わかるんだけど、
なんでグループLINEで報告しないんだろうか…。

「今日は、同僚Bさんどうしたんですか?」

って、聞いてくる人、聞いてくる人、
個々に返事しなきゃいけなくなる私が手間なんだけど…。真顔



かと言って、私がグループLINEに報告をあげるのも、おかしくね?

私、同僚Bの上司でもないし…。




こんな調子で、同僚Bは、月1〜2回、
遅刻、早退、欠勤をする。


旧正月前で忙しいんだけどな。




つか、病院行かないといけない事は、
先週から分かってたんじゃないかなもやもや

(忘れてたっぽいけど)



というわけで、便秘と同僚Bの事で
モヤモヤの月曜です。






んじゃ、またねパー