おはようございます!



今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








今朝は、とりあえず1回軽〜くご出産しました♪





スッキリです照れ






ま、それはいいんだけど、
昨日、思いがけなく新記録を達成しました!!!


もちろんご出産回数なんだけどw





その数、なんと



5回!!!




さすがに笑けてきた。ゲラゲラゲラゲラ






昨日は、職場で4回ご出産したんよ。


ちょっと多めだけど、
今までにも何回かあったから、
「もうこれで今日は終わりよね〜。」
と思ってたら、

家に帰って、しばらくしたら、

もう1回うんち出た…。



なんだか張ってたお腹も一気にスッキリしたよ。
わっかりやすー!





今日は木曜日だから、
またバタバタしそうだけど、

朝からスッキリしてるから、
サクサクこなせそう♪




んじゃ、またねパー