こんばんは♪


今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






今日は、3回ご出産しました照れ



生理中なので、一瞬お腹痛くなったんだけど、
ご出産とともに、スッキリ治りました照れ



2回目と3回目は、ほとんどゲ○ピーに近いくらいの柔らかうんちさんでした。




はい。




で、今日の成果を発表したいと思います!

















↑これです。



この前と変わってへんやんか。

と思うかもしれないが、
ちょっとだけ、履き込みを深くしたんよデレデレ



ちなみに、前回は、これ。


違い、わかったかな??ニコ



ここから、デザイン展開して行くので、
マニアな人は、楽しみにしていて欲しいデレデレ




んじゃ、またねパー