こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね♪

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇーい。

今日は、2回ご出産しました。照れ

 

 

(昨日は、あのあと職場で1回、

家に帰ってから1回ご出産したので、

1日3回ご出産しました。)

 

 

出せば出すほど、

冷え性が楽になっていく気がする今日この頃。

 

今年に至っては、マフラーも手袋も出してない。

 

 

今年って、暖冬だったかな?

もし、暖冬ならば、冷え性を感じなくなったのは、

気のせいかもしれない。ニヤニヤ

 

 

 

 

今日は、久しぶりに浅草橋のシモジマさんへ

行ってきたよ。デレデレ

 

習い事のノートが無くなることに気が付いて、

銀座の伊東屋さんに行くか迷ったけど、

ついでに、ベビーシューズを発送するときの箱と

すぐに無くなるフリクションペンの替えインクも

欲しいんだった!びっくりと気が付いた。

 

(まだ、1個も売れてないんだけどね。アハハ爆笑

 

 

欲しいものと気になるフロアが点在していて、

気が付いたら、1F~8Fまで、階段で往復してしまった。

太ももの筋肉が…。えーん

 

3Fに辿り着く時点で、ヒーフーいってて、

階段、そういえばぜんぜん使ってなかったことに気が付いた。

 

 

 

今年は、階段を使うぞ!って、

決意してた気がする新年。

 

まだ、ギリギリ1月だけど、さっぱり忘れているスゴさ。

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

明日は、ベビーシューズを作ることに専念しよう!

 

 

んじゃ、またね~照れ