おはようございます!



今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






今朝もスカッと1回ご出産してきました!


今日のうんちさん、何故か緑がかってました…。

緑色のものをそんなに食べたかな?ニコ
(記憶無し。)






昨日の夜は、↓これをおやつにしてたら、
袋半分くらい食べてしまった。。。笑い泣き





何度かリピ買いしてるけど、
美味しいんだよね〜照れ

チョコが入ってるから、冬しか買えない気がする。

美味し過ぎて、
調子に乗って寝る前ギリギリまで食べてたから、
お腹痛くて、あんまり良く寝れんかった笑い泣き




今朝も微妙にお腹が痛いかも…。えーん

しばらく食間空けて、お腹さんを休ませてあげたい…。





ところで、今日も安定の出勤です。パー


どう考えても、2人いたら
4時間で終わりそうな仕事を
同僚Bは、
「1日かかるくらいたくさん仕事がある」ゲロー
と言っていたので、

同僚Bは、今日一日で何枚頑張るか、
横目でチェックだわ。


でも、終わったら、さっさと帰るぞ!

んじゃ、またね照れパー