おはようございます!



今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今朝は、今のところご出産無しです。ニコ



しかし、昨日職場で2回ご出産したので、
昨日は全部で3回ポーンご出産しました。


昨日の朝気になってたお腹は、
ちょっとスッキリしました。照れ





しかし、
旧正月前ですな。

ちょっとバタバタしてきたから、
おトイレ🚽のタイミングに気を遣う…。



腸さんは、
「早よートイレに連れて行けー」

と言わんばかりに、キュルキュル音を出すので、
スッキリご出産するまで、恥ずかしいデレデレおいで



今日は、「お嬢」の外国人アシスタントちゃんが
テレワだから、
私がなにかと振り回されそーだなぁ。。。



職場でもスッキリご出産して、
今日も、早く帰れるように、頑張ろ。




んじゃ、またね〜パー