おはようございます!


今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








今朝は、ホントひっさしぶりに
家でご出産しました照れ


しかも、大量魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

そして、うんちさんの教科書があったら
見本として載せられそうなくらい
美しかったわ〜デレデレデレデレデレデレ



なので、朝から、めっちゃスッキリラブラブ





これは、「でるティー」のおかげかも知れないニコ




体はスッキリなんだけど、
「お嬢」のおかげで、朝から出向先に出勤です…
笑い泣き


お嬢は、なかなか頭がいいから、
自分が海外出張とか、今日みたいにテレワの日とか、いない時に限って、私に仕事を振ってくるのよね〜。(同僚Bには一切頼まないのえー?)


他の担当の人達は、きっちり自分の仕事をこなしてからテレワに入ってるのに。。。
(あ、ごめん。ボヤき)



というわけで、OCSが来るまで暇なのと、
何時に来るかわからない
本来ならば「お嬢」を訪ねてくる他社の人からのサンプルの受け取りと
その検品をしに行くよ。

つーか、その他社の人、
言ってみればウチの会社のライバル会社だから、本来ならば、検品もその会社の人が責任持ってやるべきなんだけどね。


「お嬢」はその会社の人の事を初回だから
信用してないえー?


まぁ、その分、ウチの会社に検品代、
きっちり落としてもらいましょー音譜




んじゃ、またねパー