おはようございます!


今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








今朝のご出産は、まだなんだけどさ、
昨晩、家でご出産しましたよ。



めっさ、くっさくて、小っさかったです真顔



あらやだ。おいで


なんだか、便秘でもしてる気分よ。
(出てるんだけどね)





今日あたり、ドカンと来るかしら?





今朝からまた
「でるクリーン」と「でるティー」復活だしね。







話変わるけど、昨日、案外忙しかったな〜。
メールの件数がヤバかったね。ドクロ

たいがい、朝40件くらいメールが来てて、
それを読み終わってから、
バタバタと検品を始めるんだけど、
夕方、検品が終わるころに80〜100件くらい
メールが溜まっていて、それを
読みながら、必要な仕様書とパターンデータを
共有フォルダに落としていく感じ。


で、暇だと16:00には終わって、
出向先で爆睡。(おい)



たいがい18:00くらいに、
何もかもちょうど終わる感じ。


検品は、アイロンかけて、検寸して、
謎にコメントを書いて、
1品番につき、30分〜1時間くらいで終了。


なのでね、モノによるけど、
私一人で1日6〜8品番、
残業しなくてもやってるかな?


昨日も、同僚Bの仕事っぷりに、
また若干、モヤっとしてしまったけど、
(同僚Bは、昨日1日たったの3枚しか検品してないから)
なんとか、17:30に検品終わったんよ。



しかし、そのあと、メールの件数、ヤバくて
126件来てたポーンゲロー


メールを読んで、返信してたら、
気がついたら、21:00近く残業してしまったゲロー



残業が出来ない体になりましたな…。



んじゃ、またねウインク