こんばんは♪

















ジャーン!



今日の成果!



ちょっと浅すぎた💦



なので、この子もcreema行きじゃ。


と思って、出品したら、
また弾かれました笑い泣き


アップロードさせてくれ。







ベースの型を早く完成させたいなデレデレ
またパターン修正して頑張るぞー!








おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず








はい!今日も解毒の事書くから、
お食事中の方はこの先読むの控えてねパー











宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






今日は朝、1回だけご出産しました〜!
バナナ2本半!ってとこですかね。
まぁまぁ多かったな。


スッキリしたんだけど、
週末なのに1回だけのご出産って、
なんかスッキリしない…。

昨日も1回だしポーン


2回以上産むのがデフォルトになってるw





明日はどうかな?



んじゃ、またねパー