こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、午前中に1回ご出産しました~。

 

 

毎日2回以上ご出産していると、、

1回だけって、えらく少ない感じがする。。。

 

 

 

昨日は、職場でもご出産したんだけど、

2回したか、3回したか、

 

 

 

 

忘れた。。。真顔

 

 

 

記憶力。

 

 

 

 

 

 

そう。今日はね、

2か月ぶりに矯正歯科に行ってきたよ。

 

 

いつも歯磨きテストから入るんだけど、

今日こそ褒められるに違いない。

ってくらい、磨き込んでから行ったのに、

奥歯とか、内側とか、磨き残しがありました。。。

 

ホント、難しい。

 

 

先生は、「2カ月ごとにいらっしゃいね。」

って言った割には、

「次回は、3か月後でいい。」

って、おっしゃったので、

今度は、4月に行くよ。

 

 

そして、やっと、フロスが買えた。

 

 

 

 

Amazonで買おうか、楽天で買おうか、

めっちゃ迷ったし、

ミニマリストは、ストックは買わない。

って言うけど、

矯正医院で、2つ買っときました。

 

だって、今回みたいに、途中でなくなったら、

いややん??

 

(やっぱね、30番手の糸をフロスに使用するのは、

なんだか、違うのよ。。。)

 

 

このフロス、太さがホントちょうど良いの。

いっぱい巻かれてるし。

たぶん、他のはもう使わない。

 

ちなみに、1個800円だったよ。

 

 

しかし、1日って、ホントあっという間だね。

 

今日は、銀座のユザワヤさんに寄って、

接着芯を購入しました。

 

 

明日は、制作活動をするぞ~!

 

 

 

んじゃ、またね~