おはようございます!


今朝は今のところご出産無しですが、
解毒の事書くので、お食事中の方は、
この先読むの控えてねパー




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







昨日は、あのあと職場で1回だけ
ご出産しました〜デレデレ


めっちゃ大量、かつ、マスクを飛び越えて
臭かったです笑い泣き


全部プカプカうんちさんでした。






ところで、ある法則を発見したよぅ!

前から気がついてたけど、発表する機会が
無かったYo!






大した事ない、っちゃない話だけど、いくよ。







手に除菌液をかけてばっかりいる人に限って、
拭き掃除をしない!


コレや。上差し



除菌もいいけど、普段ベタベタ触っている
手すりとか、スイッチとか、ボタンとか…
そういうのを綺麗に掃除するほうが良くね?


と、ずっと前から思っていたYo!


除菌する人、掃除しない説ニヤニヤ





んじゃ、またね