おはようございます!


今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま














今朝も出勤前にサクッと1回ご出産しましたデレデレ

スッキリラブラブ






それより、昨日の方が凄かったわよ、奥さんおいで



昨日、職場で3回もご出産したので、
昨日はトータルで4回ポーンうんちさんを産んだわ。


昨日のラストは、珍しくピー状態だったけど、
どの回も普通の量だったから、
本当にいったい、どんだけ汚れが溜まっているんだか…滝汗



そして、今のところ、1日4回がMAXやね。

(5回以上って時は、東南アジアに行って
お腹を下した時くらいだ)


なんか、少し自分の体がわかってきたぞデレデレ




んじゃ、またねパー