おはようございます!


今日も解毒のこと書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






まずは、昨日の続きから。



結局、職場でご出産する事もなく、
家に着いてからのご出産でしたが、
釣り針みたいな不思議な形状のうんちさんが
ちょろっと出ただけでした…



で、今朝。



今朝は起きてすぐにご出産したけど、
うんちさん珍しくコロコロしてて、
なおかつ全部沈みました…。笑い泣き


確かに



一昨日は、お煎餅とレーズンくらいしか
夕飯に食べなかった(お菓子やん)



さらに、昨日の夜も
クランキーチョコにハマってしまい、
半袋くらい食べちゃったなぁ〜おやしらず




腸様、ごめんなさい🙇‍♀️






しかも、また産気づいてきました…。





んじゃ、またね笑い泣きパー