おはようございます!


今日も解毒の事書きたいけど、
今のところ、ご出産無しですニコ


昨日、何気に凄かったから、
別にいいんだけど…。デレデレ



ところで解毒って、
みんなどういうイメージなんだろうか…。



私は、越山雅代さんという方のセミナーに
何度か参加した事があるので、
話を聞けば聞くほど、

「いつかやってみたーい」お願い
と思っていて、

今、それが叶っているところなんだが、

痛い とか 苦しい とか 高額 とか

色々と思う人もいるんじゃないかな?



なんで急にこんな話かと言うと、
越山雅代さんではない団体も解毒を勧めていて、
彼らのセミナーに、ある友人と参加したら、
めちゃくちゃ高額な解毒プログラムポーンポーン
紹介され、

それ以降、友人は
「解毒=なんか買わされる=怪しい」
っていう図式が出来あがっちゃったみたい…



私も高額な解毒プログラムを勧めてくる団体
(名前すら忘れてしまったけど)の商品は、
一切購入してないんだけど、
(たぶん、そこのウチの解毒プログラムも悪くはなさそう)
頭を切り替えて、人生一度は、解毒に挑戦してみたらいいと思っている。


まぁ、そんな私もまだ解毒プログラムの全てが
終わったわけじゃないんだけどね真顔


友人には、非常に可哀想な事をしてしまった…。




ちなみに、どのくらい高額だったかと言うと、
ネオクレンズ、でるもんねの約10倍!!!ポーン


雅代さんの推奨する解毒を
10回挑戦した方が良さげ…。

と私は判断しました。








んじゃ、またねパー