こんばんは~!

 

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

今日は、何回ご出産したと思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回よ。奥さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ出るのやら。

 

 

 

食べている量は、そうでもないので、

腸の中の汚れが毎日毎日

出て行っているんだろうな。

 

久々にあった人にも、

とくに「痩せたね!」

とも言われないので。。。

 

 

40数年間で、どんだけため込んでいる事やら…。

 

 

 

昨日、書いてなかったけど、

 

 

今年は、筋肉をつけることと、

12時前に寝て、朝は6:00に起きるようにもしたい。

 

食事

運動

睡眠

 

上記3つのうち、食事だけは、改善できているけど、

運動・睡眠は、ぜんぜん変えてないからさ。

 

そんなに努力せず、取り入れられそうなことは、

睡眠だよね。

 

 

早く布団に入ることだけや。

 

頑張る。

 

 

 

んじゃ、おやすみ♪