こんばんは~!

 

 

思いっきりサボってしまったわ。。。

 

眠くて眠くて、

 

ストーブ点けつつ、寝てました。

(贅沢)

 

 

先ほど、錦糸町に行ったのだけれど、

19:00なのに駅前に人が歩いていなくて、

びっくりした!

 

 

行きたいお店も閉まっていて、

仕方ないので、ソラマチに行って、

本と食料を購入しました。

 

 

大晦日は、この本↓を読んで過ごそうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

さて、今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてねパー

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

昨日は2回ご出産しました。

 

安定の1日2回!

 

 

しかし、その前の日(43日目)の夜、

記憶がないけど、

でるサポートを飲み忘れた気がするの。。。

 

でも、もう覚えていない。 アハハ。

 

 

 

そして、今日。

生理も来たなぁ。と思っていたら、

2回ご出産しました。

 

2回目は、ピーピーでした。

前回の生理もけっこうピーピーしていた気がする。

 

なにやら、細かいところまで、

きれーに排泄してくれようとしている感覚がある。

(気のせいかもしれんけど)

 

 

 

今年も残すところ、あと2時間。

早いなぁ。

 

去年は、友人と犬吠埼に行って、

2019年の夕日をみて、

そのまま日帰り温泉に浸かって、

初日の出を見にいったけど、

 

今年は、家にいるよ。

 

明日から、作品作りをまた始めようと思います。

計画を立てたほうがいいよね?やっぱり。

 

 

 

 

 

 

また眠くなってきたぞ。

 

 

 

 

 

 

今年も、このブログに辿り着いて、

読んでくださった皆様、

どうもありがとうございました。

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

んじゃ、またねパー