おはようございます!

 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
 
 
今朝もツルッとご出産してきました♪デレデレ
 
 
 
色は、まぁまぁ焦げ茶に近かったね。
 
週末は、コーヒー飲むからかな?
 
 
 
 
 
 
 
今日は今年最終出社日の人が多いんだろうけど、
電車は少し空いてるね。
 
 
思ったより、混んでるかな?
 
 
 
まぁ、問題なく座って来れるから、
毎日このくらいの混み具合だったら嬉しいラブ
 
 
 
 
 
そして今日は、出向先で座席移動を
お願いされているんだけど、
私の移動先の机がめちゃめっちゃ汚いので、
片付けて帰れる気がしない…ゲロー
 
 
本当は、全部ぶん投げてやりたいけど、
お客様の会社ですしね…。
 
 
上の方達も「汚い」に関するセンサーが
だいぶぶっ壊れてるみたいで、
片付けてくれ。って部下に言ってるの、
一度も見た事ない。ポーン
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなん別にどうでもいいけどw
 
 
 
しかし、
あと数時間でお休みと思うと嬉すぃ〜デレデレ
 
 
うぇ〜い音譜音譜
 
んじゃ、またねパー