こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてねパー

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

今朝も朝から快腸にご出産しました♪

朝のご出産は、実に気持ちがいいデレデレ

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

昨日のクリスマスは、友人と食事をしてきました。

 

 

食前にも2回目のご出産をして、

食事中も腸さんが

キュウキュウ~

ゴロゴロ~

キュウン♪ 

と、何度も何度もいい音たてて、

お話してくるので、なんか恥ずかしかったよ。照れ

 

すごーく素敵なお店だったけど、

クリスマスだというのに、

私たち以外に、もう一組しかお客さんがいなくて、

色んな意味で、若干心配になった。ポーン

 

そして、腸さんのお話が

お店の人にも聞こえるんじゃないか、

ちょっと気になった。キョロキョロキョロキョロ

 

すぐ横の友人によると、

たまに聞こえるけど、そこまで聞こえないよ。

って、言ってたから、

お店の人にまで、聞こえてないことを信じる。

 

 

そして、食後にも

その日3度目のご出産をしてきました。

 

すっきりでした~。

 

 

 

久しぶりに友人に会ってお食事したんだけど、

友人はね、職場でイジメに遭っている。

って打ち明けてきたんよ。

 

 

上司がお仕事を振ってきておきながら、

メールのCCに、友人を入れてくれてなくて、

(僅かに落としてきたメールだけで)仕事してよ。

なんで出来てないの?とか、

意味不明なこと言ってきたり、

 

書類を渡しても、何も言わずに顔も見ずに、

書類だけぶんどっていくんだそうな。

 

怖すぎる。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

仕事の打ち合わせにも呼んでもらえなかったり、

話しかけても無視されたり…。

 

それはそれは、可哀相なの。

 

 

そして、その友人、超がつくほど不健康…

 

 

 

不健康すぎて、今年約40万円も医療費に費やした。

とか、恐ろしいこと言ってた…。ゲローゲローゲロー

 

私なら、そんな職場はとっとと辞めるよな。

 

と思ったけど、

 

 

年齢も年齢だし、就活と健康を取り戻すこと、

どちらも先に取りたいところだよね?

 

なので、この動画をチェックするように

オススメしておいた。

 

 

 

 

動画内で、学長も言ってたけど、

もらうのをためらう人もいるんだとか・・・。

 

そもそも、この情報を知らないまま、

頑張り過ぎて、体壊しちゃう。

って人もいるかもしれない。ゲロー

 

やっぱ、健康第一です。

 

どんなにお金持っていても、不健康だったら、

意味ないし。

 

健康でさえいれば、

またお金だって、稼げる。

 

 

 

 

うわ。

 

ダラダラ書いてたら、もうこんな時間。

 

じゃ、またね!

おやすみ!