おはようございます♪

 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
今朝は、ご出産無しでーす笑い泣き
 
 
この調子だと、職場でご出産かな?
 
 
 
 
 
 
そんで、昨日の事も書いちゃうけど、
昨日の夕方、職場でご出産したのをきっかけに
職場で1回、自宅で2回の
全部で3回ご出産しましたデレデレ
 
 
職場で生まれたうんちさんこそ、
衝撃写真館に出てたうんちさんと
形が類似してたので、
 
ついに!!!キター!!!?
 
と興奮したけど、
 
 
 
 
まぁ、あれやね。
割り箸でつまみ上げないと、わからんね。うーん
 
 
そんなこと、職場じゃできないしな。
 
 
 
 
 
というわけで、ちょっと気になるうんちさんを
生んだ話でした。
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、またねパー