おはようございます…

 
 
 
(今日からまた「でるクリーン」と
「でるティー」再開です)
 
 
 
 
今朝は、めっちゃ寒かったね…ガーン雪の結晶
 
 
早く寝た(23:30)のに、寒さで目覚めてしまい、
暖房つけながら寝たよ。
 
 
 
 
 
そういえば、冬用布団をまだ出してないの。
寝ながら思い出してたおやしらず
 
今週末干してから、使うぞニヤリ
 
 
 
さてさて、ここから解毒の話天使天使天使
 
 
 
 
 
 
昨日、「でるもんね」を始めて、
初めて便秘をしました滝汗
 
 
 
 
 
でな。
 
今朝もまだご出産無しやガーン
 
 
 
 
お腹が張ってパンパンやゲッソリ
 
 
 
早く帰りたーい笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、早く帰れると思う。
(と言っても18:00)
 
 
 
 
 
毎日仕事が検品&コメント書きだけなので、
ぶっちゃけ16:00には終わってしまってな真顔
 
 
 
 
同僚Bの検品の仕事をやって
ちょうどいいくらいの時間に終わる気がする…。
 
 
 
 
 
 
 
出向者だから、みんな気がついてないけど。
 
 
ワシら、だいぶ余力あるよ。
 
 
 
 
同僚Bが仕事してるっぽい態度で
残業っぽい事しだすのが、毎日謎…。
 
 
 
 
 
あたしゃ、時間がもったい無いから、
終わった時点で帰りたーいチュー
 
 
 
 
 
今日も仕事行ってくるよギザギザ
 
 
んじゃ、またねパー