こんばんは♪

 
 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、2回ご出産しましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
量的には、普通かな…。
 
 
でるミックスを飲むようになってから、
真っ直ぐ1本のうんちさんを
すっかり見かけなくなった…。
 
 
 
そのかわり、うんちさんは基本、
全部浮くようになったデレデレ
 
 
 
うさぎのうんちみたいなのしか
出なかったときは、全部沈んでたのに
面白いデレデレ
 
 
 
ところで今日は、ちょっと思いついたので、
これを作りました音譜
 
 
 
 
はい。どーん
 
 
 

 
 
 
 
 
自分的には、横につぶれるのが
とても気に入らないので、
次は改善しますぞキラキラ
 
 
 
 
あー、一週間早いね。
 
もう寝る時間や。
 
 
 
 
じゃ、またねルンルン