こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてねパー

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

今朝は、1回ご出産ですデレデレ

 

朝からめちゃめちゃ出たわ。。。

 

 

衝撃の写真館

ほどのものではないけど、

ご出産時にお尻の穴がめっちゃ

にょろにょろしました。。。デレデレ

 

 

 

 

もしかして、これは!びっくり

にょろーんとした物体を期待していたけど、

今日も出会えなかったです。(残念)

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

こんなに出ても、なんだかお腹周りがパンパン

 

中年太りってやつ?

 

やっぱり、腹筋大切だね。

 

 

 

来年は(っていうか、今からでも)

運動習慣を取り入れるようにしたいな。

 

エスカレーターの昇りは使わないで、

極力階段使う!

って、頭では思っているのに、

ホント無意識にエスカレーター使っちゃうよね。

びっくりドキッ)

 

 

口に入れるものは、ここ数年で

だいぶ意識的に変えることができたから、

 

体を動かす習慣と早く寝て早く起きる習慣も

意識的に取り入れるようにしたい。。。

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またねパー