おはようございます♪

 
 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝もご出産してきましたデレデレラブラブ
 
 
 
 
綺麗な茶色のうんちさんに戻っていて
安心しました…
 
 
 
今もまた緩やかにお腹痛いから、
職場でも、ご出産してしまいそうニヤニヤ
 
 
そういえば、顔とか胸とかに
ニキビみたいなものは出ているんだけど、
足と髪が超綺麗になった気がする。。。
 
 
なんでかって、私、乾燥の時期ともなると、
足にクリームを塗りたくっても、
汚らしいくらいの粉ふき芋状態笑い泣き
だったんだけど、
 
今は、粉吹かなくなった!
 
何故か血管も目立たなくなってきた感じラブ
 
 
 
こりゃ、いいね👍
 
 
 
今までと違う事といえば、
解毒しかないから、
解毒の効能だと思っておきまーす♪
 
 
 
 
あと、マッサージもなるべくやろうと思った。
 
 
 
 

 
 
↑この動画に影響されてな。
(単純か)
 
 
 
 
まっちゃんの動画を見てて共通してるな。
って思ったのは、
 
「悪いものが溜まっているところは、痛い
 
って事。
 
 
どうやら、(老廃物が)流れていくと、
痛みも消えているっぽい。
 
 
 
という事で、今、
肩・首・顔のマッサージを頑張ってるけど、
 
毎回必ず痛い右顎を発見!
 
そこだけ、歯並びもちょうど良くないの。
 
 
 
 
暇になったら、職場でもモミモミしよーデレデレ
 
 
 
 
 
んじゃ、またねパー