おはようございます♪

 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
 
今朝も1回ご出産しましたデレデレ
 
 
 
 
自分的には、ツルッと1本グッ
ご出産した気分なのに、
 
 
振り返ると分割されている不思議。。。
 
 
 
しかもさ、形がボッコボコなの。びっくり
 
 
 
 
 
ネオクレンズの時は、
まーーーーーっすぐ1本!うんち
てのが多かった気がする。
 
 
 
そして、昨日は、職場でも
ご出産したような気もするけど、
記憶が無い。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
最近さ、美魔女にハマってて、
顔のリフトアップに夢中だよ。
 
 
奥田千鶴さん(54歳?)とか、
おきゃんママさん(アラカン)とか、
上野潤子さん(奇跡の70歳)とか、
マジで20代から30代にしか見えんのよ。びっくりびっくり
 
 
 
 
日々の努力って、大切なんやねおねがい
 
 
 
 
すぐ忘れちゃうけど、マスクの中で顔を鍛え中。
 
 
 
 
んじゃ、またねパー