おはようございます♪



今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








まずは、昨日の結果からパー




職場でご出産、2回ありましたデレデレ

2回目は、Unching  Messageがありましたデレデレ



さて、何でしょう?








正解は。。。








C




でした。

(何やねんムカムカ)










はい。すんません💦








次。



今朝!



今朝も1回ご出産してきました。

まぁまぁ出たんじゃ?と思ったけど、
思いのほか、少なかった…。


職場でもご出産するかも…


腸さんが動いているのがわかるニコ




そして、書いて来なかったけど、
ネオクレンズ以上に眠い💤



朝の通勤もブログ書き終わったら、
速攻で寝る。


お昼寝もするし、帰りの電車も寝てる。







んじゃ、またねパーzzz