こんばんは!


ホントに週末ってば、
んもぅあっという間なんだからぁ笑い泣き





今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま









今日は珍しく、お昼ごろに1回ご出産しただけでした…。


毎日のように2回以上ご出産してたから、
珍しいなぁと思ってしまう自分がいる。。。真顔


まぁ1日1回出れば充分だけど。



ところで今日、
トイレットペーパーを買いました。


いや、よくでるじゃんか?
消費が早くてさ。デレデレ


トイペ買うの今年2回目ですな。



駅前のスーパーで、
柄入りのペーパー、テンション上がる⤴️⤴️ラブラブ
と思って買ったんだけど、

匂いつきだったニコ





めっちゃ気になるんよ。

香りが…


いい香りなんだけど、
なんかとってもケミカルな香りに感じる笑い泣き



冨田船長の七号食を体験した人が、
七号食終わったら、
めっちゃ鼻が利くようになった。
って話を思い出したよ。


解毒が進むにつれて、
私も鼻が利くようになってきたのかもおねがい




新たな能力開発…!





んじゃ、またねパー