おはようございます!

 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
 
 
今朝も朝一とは言わないまでも、
ご出産してきました♪デレデレ
 
 
今のところ、順調です。
 
 
 
明後日から、摂取量が増えるので、
お腹につまらないように、
お水をこまめにとらないと。
 
 
今朝の子は、でるクリーンの色のような
うんち子さんでしたびっくり
 
(思ったほど、量は無かったかな…)
 
 
 
しかし、ネオクレンズの時以上に眠くなる💤zzz
(仕事が暇すぎるのも眠さの原因だ)
 
 
 
 
 
 
寝ても寝ても眠い🥱💤
 
 
 
 
いよいよ今週末は、3連休ですね!
 
家に帰ったら、何をしようか、
今から楽しみですデレデレデレデレ
 
 
 
 
んじゃ、またねラブパー