昨日、ブログ書いたつもりで、

すっかり忘れてた…ゲロー
 
 
 
おはようございますルンルン
 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
 
コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン クマムシくん
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、昨日の事から行こう。
 
 
昨日は、2回ご出産しました。
 
 
 
1回目は、朝。
 
めっちゃ柔らかいうんち子さんが、
やや多めに出たよ。
(水の中で解れるタイプ)
 
 
 
2回目は、夕方。
 
このうんち子さんは、びっくりするくらい黒くて、
臭かったです真顔ポーン
 
 
 
黒さの原因は、何だろうな。
(土曜日に食べたチョコレートケーキかな?ニコ)
 
 
2回目のご出産という事もあって、
めっちゃスッキリしました照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
次。
 
今日の事書くよ。
 
 
 
今朝は、まだご出産なしですえーん
 
 
 
でも、今日こそ、ネオクレンズ最後の日。
 
 
朝、3錠摂取しました。
 
お昼は、何故か残った1錠を摂取して、
終了です笑い泣き
 
 
明日からは、「でるもんね」を頑張りますデレデレ
 
 
 
 
他の人の体験談を読むと、
 
とにかくお水をたくさん飲まないと
便秘になりやすくなってしまうようなので、
 
とりあえず、
2ℓのお水を4本購入しておきましたグッ
 
 
 
どうなる事やら、楽しみだ〜!
 
 
 
 
じゃ、またね唇パー