こんばんは♪

 
 
 
今日も解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
 
コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン クマムシくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日なので、3度寝しましたデレデレ
 
 
1回目は、気づくと寝てた、ヤヴァいやつで
4:00に気づいて、慌てて歯磨きしました…笑い泣き
 
 
 
2回目は8:30。
ご出産のために起きたようなモンですデレデレ
 
 
まぁまぁ出たけど、水に溶けていくくらい、
柔らかうんち子さんでした...デレデレ
 
 
 
3回目は、YouTubeを観ながら寝てたってやつで
来客により、目覚めました…。
 
 
 
 
そう。
その来客ってのは、配達員さんでね。
 
先週購入してた「でるもんね」を
配達しに来てくれたんですニコニコ
(完全に忘れてた)
 
 
 
 
3か月分、ドーンと来たけど、
箱を開けたら、
 
さっそく漢方のような香りが…。
 
 
これは効きそう…。
 
 
 
摂取方法もちょっと難しい感じがしたので、
スケジュール帳に書いておきたいな。
と思いました。
 
 
 
 
 
 
ところで、本来ならば、
ネオクレンズは今日で終わりです。
 
 
どういう訳か、
瓶が完全に空になるのは明後日ですキョロキョロ
 
 
 
きっとオマケが入っていたんだな。ニコニコ
 
ラッキーラブラブ
 
 
 
 
 
3か月も継続するなんて、無理かも。
って始める前は思ったけど、
 
もうすぐ終わるんやーと思うと、
なんかちょっと寂しいですね。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
私の場合、大した好転反応はなく、
・眠かった
うんちさんがサビ臭かった&よく出た
・ジェルネイルが取れ易かった
 
くらいかなぁ…。
 
 
 
 
良かった事は、
・(もしかしたら、)冷え症が治った
・わりと目覚めがよくなった
 (うんちさんが出てきたがるゆえデレデレ)
・周りの人達より疲れにくくなった
・捨て神様が降臨した(なにそれ?笑)
 
 
 
 
 
 
とまぁ、こんな感じ。
 
 
この体験記が誰かのお役に立てれば嬉しいです。
 
 
 
 
んじゃ、またねデレデレパー