日曜日は、エヌテックマリンさんのレンタルボ-トで、多魚種ルアーフィッシング![]()
![]()
![]()
早朝5時頃サッさん船長、わっきーさんの三人で出船![]()
まず、ジギングからスタート
早々にサッさんが高級魚のホウボウをヒット
が、その後続かず・・・。
そして、おいらは睡眠不足と船酔いでダウン
(
波のうねりがキイタなぁ・・・オエッ)
で、ダウン中にわっきーさんがマダイをヒット
(55cm)
潮どまりをむかえたあたりで一旦おいらは陸に上げてもらい車で超爆寝![]()
(サッさん達はポイントにもどったが、うねり&超大雨ですぐにひきかえしてきたらしい)
ジギングはここで終了となりましたー
雨も上がり、寝て体力回復したところで、また出船![]()
波が荒れてないポイントで、エギング、マゴチング、キスイング、アジング開始![]()
サッさんがデカマゴチヒット
(60cm)
わっきーさんとおいらはアタリはあるが、なかなかのらない![]()
そしてミラクルが
おいらのパワーホッグ3インチテキサスにまさかのデカキスがヒット![]()
(サッさんいわくバスでいう70cmクラスらしい)
その後わっきーさんがキス、アジをヒットさせる
で、またまたミラクルが
わっきーさんに超デカアジがヒット![]()
それをきっかけに全員でアジング
あたるあたる、船のまわりはアジとベイトのイワシだらけ![]()
そうこうしているうちに帰航の時間が・・・。で、最後の最後においらにも人生初の尺超えアジがヒット![]()
1.5ポンドラインでのやりとりはドキドキもんでした(新品のライン巻いといてよかったー)![]()
(サッさんランディングありがとでした)
ここで釣り終了となりましたー
後片付けをすませて、エヌテックマリンのみなさんと楽しくダベリング
さらにお土産までいただいてしまいました。(いそがしくて二ヶ月くらいアメブロほったらかし、ということでした 笑)
エヌテックマリンさんありがとうございましたー![]()
サッさん、わっきーさんおつかれさまでしたー、また行きましょうー![]()
