先日、初めて休日(イベント日)の唐戸市場へ行きました。




こんなに大盛り上がりなんですねぇ⤴

今までは平日にしか行ったことがないのでビックリ!!( ; ロ)゚ ゚


いーっぱいお店があって、いろんな海産物が並ん

でいました。


どれもこれも新鮮で美味しそう‼

今すぐ食いたい‼(笑)







中でも みなさんのお目当て?が

その場で食べれる新鮮な寿司‼🍣(たぶんw)


ほとんどのお店に寿司が並び、どこのお店も美味

しそうで目移りしてしまいます(笑)






う〰 全部食いてぇ。。。






テーブルが所々においてあり(椅子はなし)

お店で購入したお寿司をソコで立ち食いです🎵

めっちゃ楽しそう🎵











お腹空きすぎて もああかん!

目の前に美味しそうなの一杯あるから

我慢でけん!www


どの店でもええわ!


と、すぐさま購入‼





ジャーン!!






ジャーン!!



ん〰
写メっとる場合じゃなか!

俺は
早く食いてぇ‼

いただきます!
… … …

モグモグ…モグモグ…

まこ💕もういらないよね?

もらうよ!



サンキュー🎵

モグモグ…

……

あ〰‼
おいしかった🎵
ごちそうさまでした。
(人´∀`)♪