初、北海道🎵

天候は、晴れ男なので

もちろん晴れ☀



喉が渇いたので
お約束のリボンナポリン🎵(笑)




ジンギスカンって、
こんなに旨いのね🎵( ≧∀≦)ノ






山の上に雪発見‼
ん〰これぞ北海道🎵(笑)


あま〰くて濃厚な
バフンウニ🎵 (人*´∀`)



神威岬






( ̄□ ̄;)!!!!
あれは‼


キングコング
じゃないか!
(?_?)






ソックリwww









アスパラが食べたかったので

スーパーへ行き、ご覧のようにビニールに入れ

スーパーのレンジでチン🎵

その場で食す!(笑)





こんな感じかな(笑)







また1つ
二人の想い出ができた。