バイオハザード ファイナル


公開中ですね~








内容ではなく、


出演者の ミラジョボ でもなく…


ミシェル・ロドリゲス


スポットをあててみたいと思います。(笑)







ワイルドスピードでもお馴染み


レティ役の女性です。






この方、


いろんな映画に出演者されていますが、


どれも男勝りの逞しい役ばかりです。


何故か、警察官・軍人の制服を着ての


登場が多いようです。(笑)







こにらは

ワイルドスピード









ガールファイト








アバター








スワット









バイオハザード













マチェーテ






ロサンゼルス決戦





そしてドラマのロストでは元警官役


こちらは見たことないので知りませんでした









警官に軍人役


とても似合ってて、カッコいいです🎵 爆笑





ですが……


どうしてこんな役ばかりなんでしょうか?


こんな人も珍しいのではないでしょうか?


カッコいいんですけどねぇ⤴⤴





たまには女性らしい役も本人は演じたいの


ではないの? と、心配するのは


私だけかな……(・・?