山口県は玖珂


ファミリーレストラン?


いろり山賊へ行ってきました。




霧が出て、真っ暗な山道を走っていると🚙



突然すごい光のイルミーションが飛び込んで

来ました✨







噂には聞いていましたが… スゴぉい⤴⤴





23時だというのにコレですよ🎵





祭‼


ま~つりだ🎵 まつりだ🎵


豊年ま~つ~り~🎵


サブちゃん節炸裂‼(笑)





















ココかなりドデかいです‼ びっくり


神社もあり🎵


小さな川が流れていたり🎵


もうビックリ‼ Σ(Д゚;/)/








店内だけではなく敷地の至る所で食事が


できるようになっている所も素敵です✨


ちゃんと、あったかオコタが用意されていて


今の季節でも、充分屋外で食事を楽しむこと


ができます。







さっそく


名物の山賊焼きを頂きたいと思います🎵



ドデかい串刺しの

鳥のモモ肉丸ごとやってきました爆笑



これをワイルドに

ガブっと食らいつきます‼







まこ💕いけぇ‼



うまいかい?



んまい🎵んまい🎵と笑顔で食べております(笑)










山賊おにぎり🍙



これもいけぇー‼


あ? なんだ? 


半分しか食べてないのに、もう無理とな?


しかたない、


喜んで‼ 俺が食べる‼ 爆笑




ん〰満腹じゃ〰🎵






子供も大人も、楽しめる素敵なとこです。


機会があれば行ってみてくださいね~


楽しい処ですよ~照れ