サービスエリアで こんなもの見つけました💡



✨市田柿ミルフィーユ✨



これは よく考えたものですねぇ~



これ考えた人、尊敬致します⤴⤴ラブ

 





これはビックリな美味しさ‼


干し柿とチーズの見事な共演‼ 爆笑






あんま〰い柿にバターのコクと絶妙な塩加減


がマッチしています。




ティータイムに紅茶をのみながら ☕

お酒を飲みながら 🍷


どちらにも合いますね🎵




私の中で、今年の大ヒット商品です カナヘイうさぎ






値段は、手のひらサイズで¥1080-


ちょっとお高い気もしますが


その価値が充分にあります‼


この美味しさは本物でした 爆笑