こんなチーム、いつでも点が取れるぞ‼


そんなナメプレのレアルの立ち上がり。



動かない! 走らない! 激しくこない!



全く相手にされていないかのような


戦い方で先制される💧



しかし、その怠慢プレーが仇となり


アントラーズが逆転に成功する。




それからレアルは本気モードになるが


一度ダレてしまったプレーから立ち直れず、


アントラーズペースで試合が進んでいた矢先


のPK……💧



全ては、このPKが試合の流れを変える結果に


なりアントラーズは負けてしまった……💧





本物のレアルではなかったけど


間違いなく勝てた試合だった‼




あーーーー‼
悔しい❗悔しい‼

ちきしょー!(>_<)


試合後、監督と選手へのインタビューで


負けたのに


たしか、おめでとうございます🎵


なんて言ってましたよね?


なぜ負けたのにおめでとう?


善戦したから?


そこから間違ってるとおもうんですけど



みなさん、どう思いますか???