鹿島アントラーズおめでとう🎵\(^o^)/







もう涙でてきますよ~(笑)



南米チャンピオンを破り決勝進出‼


しかも  3-0✨



歴史の扉を開きました❗



それをライブ中継でみれたこと


もう感動です。笑い泣き



本当におめでとう🎵





いつかこんな日が来ると思っていたけど……



自分の時代を思い出してしまった(笑)



いろんな事が頭を駆け巡ったなぁ~



あの時、世界とは雲泥の差があったけど


対等に渡り合えるようになったんだ~爆笑



海外からはバカにされ続けてきたけど



やっと見返すことができた‼爆笑





技術的には、まだまだなとこあるかもしれな


いが、南米チャンピオンを撃破する程の戦い


方が出来るようになった。



素晴らしい‼爆笑







順当にくれば、決勝はレアルですね~



速くて強靭な体


サイボーグ人間みたいな?


クリスティアーノ・ロナウドに負けないで


ほしいな‼(笑)



逆に吹っ飛ばしてほしい‼(笑)






そして




ジダンの顔が青ざめるのが見たい‼



個人的にはジダンの事



大好きで尊敬もしているんですけどねw



今回は敵だ‼





がんばれ‼

アントラーズ‼