ぼうや~ よい子だ ねんねしなぁ🎵


まんが日本昔話の歌ですね。


日本昔話と言えば❗


てんこ盛り御飯🎵


美味しそうに食べてましたよね~(笑)


時々、あんな風に御飯を盛って


食べたくなるですよね~(笑)


てことで❗ やっちゃったぁ💦 爆笑





ヤバイですよね❗(笑)



実は、山の先っちょを食べたとこで、


こりゃやっぱ食えないわ💦 と炊飯器に戻し


ましたけどね…💧 びっくり





美味しそうに見えたんですがね~


見るのと食べるのは大違い⁉ ガーン



やっぱ普通盛りでいいかな~照れ




こんなアホな事して写真も撮れたし


楽しかったから


オッケー👍