ラ・クルス日記創刊号 280円発売中 | くるみの部屋~Ameba~

くるみの部屋~Ameba~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$ラ・くるみの盗撮・w・殴り書き-ラ・クルス

ラ・クルスです。

暇なときに時より登場しようとおもいます(‐^▽^‐)

本日は無限での1コマを紹介


$ラ・くるみの盗撮・w・殴り書き

私が61レベル傭兵は全員50台、相手は70中盤で傭兵が80↑だったかな(覚えてないどうでもいい

私の装備は、ワラキア+0 傭兵は黒騎士+0

相手不明

対戦終了後に言われました。

私は紳士的にご忠告ありがとうございますですと言いました^-^

その後相手に言われた言葉がこれ

$ラ・くるみの盗撮・w・殴り書き

私はあいあいーと言って最後に、倉庫なのでどうでもいいのです とかっこよく言ってやりました(・ω・)

クエもやってないし、放置とPTボナスでここまでレベルあがったんだしw

相手だまっちゃいました音譜

対戦終了後に、上から目線で忠告されても正直聞く気ありません^^