侑李、15歳のお誕生日、おめでとう(*゚ー゚*)



あらためてまだ15歳というあなたの可能性にびっくりだよ。



去年のお誕生日は、たしかバレーの試合だったよね。

今年はドラマの撮影かな?

日曜日だから確実にお仕事だろうけど、きっとたくさんのヒトにお祝いしてもらっているね。



1年ですっかり垢抜けて(!?)しまった侑李。

特に、ドラマの役作りで髪の色や髪型を変えてからは一気に大人びたような。

最近はアクセサリーまでつけちゃってるんだもんね。

やっぱ人ってどんどん変わるんだね。



これからどんな成長を見せてくれるのかなぁ。



最初に侑李を好きになったキッカケがそのキャラだったから

文句なしにルックスが好きってわけじゃなかったんだけど

最近はその姿を見るにつれあまりのカンペキさにクラクラするほどです(笑)



去年の今ごろは、まだ侑李のことをよく知らなくて

周りはもっとJUMP自体を知らなくて

でも1年でJUMPや侑李の認識も変わってきたね。

やっぱり一般の人へのアピールはドラマがすごく大きいね。



最近は驚くことに

ムスコがすっかりちぃファンに。

今までドル誌なんかを見ても誰を指しても「Hey!Say!JUMP」だったのが

いつのまにか個人に興味を持ち

「ボクはちぃがいちばんすき」って言ったときにはママびっくり。

初の親子参戦となる来年1月のコンサートがとても楽しみです。



あと、忘れてはならない

私自身この1年ですっかり変わったこと。



去年の今ごろはJUMPのファン友さんが一人もいませんでした。

今はたくさんのファン友さんができ、ホントに嬉しい限り。

めぐり合わせてくれた侑李に感謝。



ありがとう。



最近はブログの更新がすっかり滞っているにもかかわらず、訪れてくださる方々にも感謝です。

僭越ですが(笑)、コメント欄はどうぞ掲示板のようにご自由に使っていただいて、ファン同士の交流や情報・意見交換に役立てていただければと思います。





これからも侑李のさらなる活躍を願って。