簡単に自己紹介させていただきますピンク音符


curumi
アラサー♀社会人

年齢的に少し遅めですが、矯正しようと決めました。
その経緯をブログに綴りたいと思います。
少しでもご参考になれば嬉しいですニコニコ

矯正をはじめるきっかけや病院巡りについては、次の記事に書きたいと思います。

よろしくお願いしますクローバー