はじめまして簡単に自己紹介させていただきますcurumiアラサー♀社会人年齢的に少し遅めですが、矯正しようと決めました。その経緯をブログに綴りたいと思います。少しでもご参考になれば嬉しいです矯正をはじめるきっかけや病院巡りについては、次の記事に書きたいと思います。よろしくお願いします