重症筋無力症 気分転換♪ドライブ | 明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

初めまして
重症筋無力症おんなの胡桃です

難病奮闘記!開始します
良かった御覧ください(*☻-☻*)

本日ようやく
モヤモヤから脱出出来ました(笑)


実はあれからすぐ
お伊勢さんお参りにドライブ
温泉入って帰ってきました


朝早起きしたおかげで

綺麗な朝陽見れました


下宮お参りした帰り道、見上げると
わー!!!!!

凛々しいお腕(≧∇≦)


お馬さんには会えなかった 残念...


そして内宮に向かいます
内宮の入り口の官舎でふ〜が君を
預けてお参りします

いつも思う...
この鳥居の神々しいこと...
清い心でないと通っちゃいけない
気がします


お正月にも来たけど人が多くて
きっちりお参りできなかったから
そのお詫びと、去年のお礼
そして...
今年も一年頑張れますように〜
ってお願いしてきました


内宮に 胡桃 の大好きな樹があるので
しっかり抱きついて
浄化してもらっちゃいました(笑)


冗談抜きで、本当に気持ちが
軽くなって、モヤモヤが8割消えた♪
お伊勢さんには本当にたくさんの樹があって
お参りするだけでも、何か感じるものは
あるのだけど...

この大好きな樹は
胡桃 の一目惚れ❤︎でして...
毎回ぎゅーってしてもらいます

今も...この時の光景を見てる人も
きっとこの人変!?だよね〜
大丈夫?
って思われてると...(笑)

まぁ自分でも少し変だと思ってますよ(笑)
でも言葉では表せない何かがある気がして
手術前も不安を取り除いてくれたし
術後もありがとう!ってお礼参りに
ぎゅーって
行くたびに何かしら抱きついてます
おかげさまで、今回も助かりました❤︎

4月はモヤモヤになる人多いとか?
どこかのテレビで言ってたなぁ
きっと誰もが
そんな風にはなりたくないんだけどね〜
勝手に吸い寄せられるというか...

でもいいきっかけ❤︎があれば
脱出できるはず!!!!!
それまで、辛抱です

帰り美味しいお昼が食べたくて
以前聞いてた
鳥羽の西村食堂で磯丼1800円!
たまの贅沢許して〜(笑)

丼なので、丼だけ出てくるのかと思いきや
お汁とちょこっと付いて定食みたいです
美味しかった♪
お店は漁師さん達の行きつけの様な居酒屋風

お腹いっぱいで温泉へ向かいます

春の海もいいですね

ふ〜がは久々のドライブでうとうと...
長旅で疲れたかな?

帰りは津の温泉に入って
とろとろのお湯も癖になります
お肌つるつる❤︎ぽかぽか❤︎
お風呂上がりコーヒー牛乳飲むか迷ったけど
春休みで人が多く
カロリー取りすぎなので
次回までお預け(笑)


術後からブログ始めて、改めて思います
始めた時は、病気のこと忘れたくなくて
記録のつもりと、本当におこがましいけど
同じ病気の方が胡桃の発信で
少しでも前向きになって
この子意外と元気やん!って思って
もらえたらいいなぁ〜って思ってました

けどたいした情報発信出来てるわけでもない
胡桃 のこんなしょうもないブログでも
見て下さる方がいて、メッセージやいいね
いただいて本当にありがたいな〜って
思います
皆さん本当にありがとうございます!!
いつもサボってばっかでごめんなさい
こんな 胡桃ですがこれからも、
よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆