島根旅行1日目❤︎ | 明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

初めまして
重症筋無力症おんなの胡桃です

難病奮闘記!開始します
良かった御覧ください(*☻-☻*)

昨日
じいちゃんとばあちゃん家に
寄ってから島根県に3泊します
ココちゃんも一緒です(笑)






昨日
白兎海岸

少し波が立って 冬景色
風が凄くて寒い(≧∇≦)


道の駅 キララ多伎
で夕暮れ
日の沈む具合がとっても素敵でした






最後は名湯❤︎
薬師湯!!!!!!



洗い場が4つでシャワーが2つのみ
なので、簡単にカラダ洗って
湯に入りました

塩の香と鉄っぽい匂いが最高!
カラダが冷えてたのもあって
熱く感じたけど...
ここ最近の温泉では一番!

古い施設なのに清潔感があって
また古さがレトロで素敵でした




湯から出てもずっと温かい❤︎

是非!遠方からでも足を延ばす
価値ありです
♪───O(≧∇≦)O────♪

是非行ってみてください!
先にどこかで、全部洗ってから
向かうのがオススメです