重症筋無力症の筋肉痛2日目 | 明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

初めまして
重症筋無力症おんなの胡桃です

難病奮闘記!開始します
良かった御覧ください(*☻-☻*)

重症筋無力症の筋肉痛2日目
ヒドイです
。・°°・(>_<)・°°・。

昨日より痛い
重い
怠い
脚使った記憶無いのに
階段、辛い


明日には引いてくれるといいなぁ

胡桃 思ったんだけど
こんな感じで毎回筋肉痛になると
運動始めると
一気にムキムキじゃない??

(笑)

(笑)


ンな訳ないか(笑)
ε-(´∀`; )

でもそんぐらい堪えてますよ(涙)


そんな重い身体を引きずって
だ~いぶ早い母の日渡しに来ました

とっても綺麗なダリアの鉢が手に入ったので
早く渡さないと見頃終わっちゃいそうで

❤︎母も喜んでくれました❤︎

難病なって心配ばかりかけてて
本当に申し訳ないです
元気だったら、胡桃が親孝行いっぱいしてあげないといけないのに、まだまだ甘えてばかりで...
父&母には本当に感謝いっぱいです❤︎


近所のおばあちゃんにもお裾分け
何ちゃらベゴニア
名前忘れちゃった(笑)
可愛らしい色に惹かれて❤︎


喜んでくれて嬉しかった♫


また風邪貰っちゃったみたい
(ー ー;)

左の扁桃腺から鼻付け根の喉が痛い
飲み物も違和感ある

酷くなる前に眠ります
実はすでに何度も落ちてるんだけど(笑)

おやすみなさい❤︎