限定★世界に100本のパター | ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

女性ゴルフコミュニティーサイト CURUCURU より
東京・大阪・神戸・名古屋エリアを中心に、ゴルフ女子に役立つ情報を発信します☆☆☆
CURUCURU主催のゴルフイベント「100開催」めざしてがんばります♪♪♪



んにちはぺこ CURUCURU スタッフ TOMO です

こちら名古屋は、ちょっと肌寒い日になりましたブルブル

みなさんの地域はいかがですか?? 風邪などひかないように気を付けて下さい!!



さてさて、今日は、CURUCURU Select からのご紹介au


ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU


ヘッドカバーで有名な コモコーメ さんから、

「超」 限定パターの先行受注ですニコニコ

※画像クリックで詳しい説明のページへとびます



★世界で100本!!

★シリアルナンバー入り!!!

★カバーもオリジナル!!!!





かっこいいですよねー くーる2

でも女性らしく、ピンクのアクセントもすごくきいてますハートvV


前回販売された、ブルーモデルは即完売だったとか!!!



クール&スタイリッシュなパターで、グリーン上の視線を一人占めしませんか?




しかも、コモコーメさんから、CURUCURU で先行予約の方に、

ハンドタオルのおまけをいただきました!!これはうれしいキラキラ


ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU


ぜひぜひ、チェックしてください check-v



パターって、本当に奥が深いですよね~ ドキドキ



ドライバーで、200Y飛ばしても、1打、

パットで50cmの距離でも、1打・・・



そういえば、昔テレビでゴルフ番組を見ていて、

プロとアマの対決だったのですが、

プロが、7Iとパターしか持ってきてなくて、
(ハンデとかではなく、忘れたと言っていましたが・・・)

そのプロが

「パターさえあれば、ゴルフはできるんだ!!」

と熱弁?していたことを思い出しましたニコ



それは極論だとは思いますが、

やっぱりパターは奥深いということで、わたしも自宅練習に励みたいと思います好