相変わらず心労が酷くて、、
3kg痩せたよえーんえーん


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット



私「30万円じゃ引越ししかできないよ。同棲に向けて私は家具家電捨てたんだよ。」



彼「でもいくらってここで決めないとあとから請求されるの怖い。」



私ママ「必要な分以外請求しません。」



彼ママ「私ちゃんは息子からの誠意が欲しいと思うんだけど、、親が立て替えるのはだめかな、、?」





彼号泣。




私「誠意というわけではないんですが、親に払ってもらうくらいなら分割でもいいので彼が払ってくれるのを待ちます。」



彼「わかった。」



私ママ「他に話したいことある?」



私「ない。」



私ママ「じゃあ失礼しましょうか。」





話し合い終わり。

でもまだ続くの、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




彼のお母さんが払うって言った時だけ号泣してて引いた。



同棲の覚悟もなく、急に辞めたいって言われて、泣きたいのはこっちだよ。




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ