こんにちはさくらんぼ

梅雨ってまだ?これから毎日雨になるの?ってくらい毎日天気いいねラブラブ


この間ウェスティンのアフタヌーンティー行ってきたびっくりマーク




抹茶アフタヌーンティーグリーンハートグリーンハート
(抹茶は6/30まで!)























すごいボリュームじゃない?!笑



どれも美味しかった!

美味しかったのよ、、。



でもボリュームが大きすぎて完食できなかったえーんえーんえーん



これに、フィナンシェとかの焼き菓子も配られて、ついもらってしまったし、、。笑




あと、意外と抹茶って甘いんだね。笑

しょっぱい系がもう少し欲しかったな〜。







もったいなかったな爆笑


そのあと、恵比寿ガーデンプレイスで休憩して。




「なんかしょっぱいもの食べたくない?!」って一致して、ラーメン行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き





恵比寿の東口にある綾川

ここ!



ちぢれ太麺で美味しかった〜チュー

でも1番好きなラーメンは一蘭。笑



ちょっとしか待たずに入れたけど、出た頃には行列だった、ラッキー星星




そろそろダイエットしなきゃ、、。