こんにちはさくらんぼさくらんぼ



この続き。




美容院に行くために表参道へ。

COTYの小山内さんにお願いしてるんだけど、インスタで有名なのに謙虚で丁寧で、もちろんカットカラーもうまいからたまにお世話になってるおねがい


(これは全然節約という価格帯ではない笑い泣き笑い泣き)





久しぶりに前髪作ったのよ飛び出すハート

やっぱり自分的には前髪ある方がしっくりくるびっくりマーク




そのあと、まつげパーマに付けまつげ唇





いつもはセルフなんだけど、ホットペッパーから3,000円のクーポンもらったから、300円でやってもらった!笑



まつげ美容液でまつ育して、自まつ毛派付けまつげラブラブ






トータル15,000歩歩いて疲れちゃったー笑





お家帰って1人だったから、ハーゲンダッツタイムしちゃったラブラブ