髪質が良くなったトリートメント

 

 

こんばんは🌕


また投稿ネタでてへぺろ飛び出すハート



アウトバス用のトリートメントなんだけど、これ!

(前にもブログに書いた気がする。)






美容師さんから

「お風呂上がりすぐのケアはミルク系がよい」

って聞いて買ってみたの。


そんなに高くないのにめっちゃ良くて!!

これを使うか使わないかで翌日の髪の毛の治安が全然違う笑い泣き笑い泣き



そして、残り3割くらいってところで

オイル系のトリートメントを使うといいみたい。


 


X(Twitter)ではこれがバズってた!






私も美容院でトリートメントするより

デイリーケアの方が髪の毛が綺麗になるって

信じてるから少しいいものをにっこり飛び出すハート




あと、トリートメントじゃないけど

最強のヘアケア下矢印下矢印


SABONのベッドスクラブ





これ、本当に毛穴まで洗えて

シャンプーの泡立ちもよくなるし

ベタつきも匂いも気にならない!



夏は絶対みんな使った方がいいよ泣くうさぎ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する