こんにちは花



今月はついに引越し。
同棲に向けて準備中。
買ったもの紹介するよ歩く



下矢印早速届いてて、玄関が大変なことに!笑





​インテリア


ソファ



REICO JAPANのアルビノというソファ。

東京インテリアで見つけて、旧型だからという理由で140,000円が80,000円くらいになってたの!


それまでニトリで探してたんだけど、明らか高級感が違うし、座り心地も最高で即決二重丸100点


そしたら、楽天が一番安かった!笑





カウンターチェア


我が家はカウンターキッチンだから、そこにハイチェアーを置いて、ダイニングテーブルは置かない予定。



全体をグレーで統一したいから、このカウンターチェアにしたよ!



まだ段ボールから開けてないんだけど、重くて作りがしっかりしてそう乙女のトキメキ




サイドテーブル 


昇降式で、色味もばっちり🩶

ソファの横に置くよ!




PCデスク


引き出し付きがなかなかなくてアセアセ

元々持ってるこのイスと合わせてもぴったり🩶🤍







​家電

ホットクック


奮発炎

お互い仕事が忙しいから、必需品だと思って。






エスプレッソマシーン


私的に広いお家に住んだら絶対欲しかったの。笑


家電屋さんに何回も足を運んで検討した結果、カプセル式にした!


豆タイプよりは若干割高なんだけど、それでも1杯100円くらいだし、掃除がとても簡単なところに惹かれて。


豆タイプは刃の交換とかも必要みたいバツレッドバツレッド


カラーバリエーションも豊富で可愛い。我が家パンダみたいなカラーパンダ







空気清浄機


これも電気屋さんでおすすめされるがままに。笑


お互い花粉症持ちでアレルギー体質だから、奮発炎



​その他


カトラリー


カトラリーも新調したくて、憧れのクチポールにラブ


おしゃれで写真映えするから買ってよかったなラブラブ





ルームウェア  



前から気になってたけど、部屋着なんて自己満だしと思ってお金かけるのを躊躇ってて。


同棲するからついに買った!笑

スモークピンクのマキシ丈にしたよ〜


口コミ通り、着やすくて、ノーブラでもちゃんと胸をホールドしてくれるからこれしか来てない花



ワンピースタイプとセットアップタイプの2個持ちだけど、洗濯用に追加購入予定ラブラブラブラブ






最近気になってる、疲労回復パジャマびっくり下矢印下矢印



冬になったら、この長袖バージョンも買う乙女のトキメキ乙女のトキメキ




楽しみだけど、疲れてるから早く引越し終えたい魂が抜ける魂が抜ける